anuenue

アクセスカウンタ

zoom RSS 給料日♪

<<   作成日時 : 2008/04/28 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっときたよー、待ちに待った給料日><

今月はほんと苦しかった〜。

お金の遣い方、ヘタなんだよね。

持ってると使っちゃう。

でも最近はお店呑みあんまりしてないし、
洋服だって2月から買ってないのに


・・・・

なんでお金ないの??


というわけでお小遣い帳つけてみました。


1位:交際費
2位:車のローン・保険等
3位:ケータイ代
4位:ガソリン代
5位:プレゼント等。



おや。
モノ増えてないじゃん。


目に見えてないから
使ってても使ってないように感じるのかな。。


でもやっとお給料入ったので

我慢してた美容院予約して
病院行って
ケータイ代支払って
親に借金返せました。よかったー。。





と思ってたら

カード利用明細書届いてるし・・・

予想外に多い。
そーいや、お金なくてガソリンをカード払いしたんだっけ・・・

来月はともだちの結婚式もあるし

またしばらく苦しくなりそうだわ。


ボーナスまであと・・・・













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
給料日♪ anuenue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる