アクセスカウンタ

<<  2008年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


給料日♪

2008/04/28 17:30
やっときたよー、待ちに待った給料日><

今月はほんと苦しかった〜。

お金の遣い方、ヘタなんだよね。

持ってると使っちゃう。

でも最近はお店呑みあんまりしてないし、
洋服だって2月から買ってないのに


・・・・

なんでお金ないの??


というわけでお小遣い帳つけてみました。


1位:交際費
2位:車のローン・保険等
3位:ケータイ代
4位:ガソリン代
5位:プレゼント等。



おや。
モノ増えてないじゃん。


目に見えてないから
使ってても使ってないように感じるのかな。。


でもやっとお給料入ったので

我慢してた美容院予約して
病院行って
ケータイ代支払って
親に借金返せました。よかったー。。





と思ってたら

カード利用明細書届いてるし・・・

予想外に多い。
そーいや、お金なくてガソリンをカード払いしたんだっけ・・・

来月はともだちの結婚式もあるし

またしばらく苦しくなりそうだわ。


ボーナスまであと・・・・













記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Flavor Of Life

2008/04/09 23:08
ほんっっとに今更だけど。

今までちゃんと歌詞聞いてなかったもんだから。


私が言うまでもなくわかってる人はたくさんいるだろうけど。

でもね、久しぶりにドカンと?ズドンと?きてしまった。
すんごいね、この歌。

みんなこんな想いをしてるんかね。




それはさておき。

今日は親友からうれしい報告があった。

彼女が今まで悩んでたくさん泣いてたこと、
何度もあきらめようとしてそれでもちゃんと前をむいてたこと

近くで見てきたから自分のことみたいにうれしかった。

そして。

「香織にはどうしても会って話したかったんだ」って。
ほんとうれしいこと言ってくれちゃって。

久々、感動で泣きそうな一日だったな。

よかったね、しょうつん。






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


主婦

2008/04/06 12:46
昨日は通い慣れたあの場所で友達とお花見をした。

夜の花見もいいけど
天気のいい昼間にする花見もいい。

みんなでお弁当持ち寄って
芝生にシート敷いて
ゆったりまったり。

昼間だけあって、
周りは家族連れやカップル、おじいちゃんおばあちゃん。
ファミリーな感じがほのぼのしてていい。

さて、昨日の独身者はあたしのみ。
前日にお弁当持ち寄ることが決まったのでさぁ大変。
普段料理しないから、おかずが浮かばない・・・

大学時代は一応自炊してた記憶はあるし、
メニュー指定されれば食す物は作れるはずなんだけど
みんなで摘めるお弁当のおかずってなんだ?
唐揚げとか?卵焼きとか?おむすびとか?

1.とりあえず、サンドウィッチに決定。
2.何かあったときのために、お母さんに報告。
3.朝起きたら、ゆで卵ができてた☆
  さらに細かく刻んでマヨと和えてあった☆

お母さんって、すごいねぇ。
何にもしないのもどうかなと思って、ピクルス刻んで混ぜました。
あとは、アボカドサンド。
と、思ってたらいつの間にか時間が・・・
再びお母さんに包むのと片付けをお願いして出発・・どこまでもダメなのね。

主婦ともだちのお弁当は素晴らしかった。
カボチャのサラダ、ほうれん草のごま和え、鶏の照り焼き、サーモンのマリネ、
豚キムチ、その他もろもろ。
毎朝作るから全然苦にならないんだって。

こういうところに女度の差がつくんだよね。
牛乳の値段知ってる?って言われてしまいました
・・・・218円?
それ高級牛乳だって!!
そーなの?てか、ビールの価格も知らないし。(飲み屋価格ならわかるけど)

けど、やっぱりこんなに天気がいいと
料理より掃除より外の空気が吸いたくなって
あとで海に行ってこよーっと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年4月のブログ記事  >> 

トップへ

anuenue 2008年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる