anuenue

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のやる気モード

<<   作成日時 : 2008/05/21 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰してます。

もうあっというまに5月も下旬ですね。
みなさん5月はどのようにお過ごしで?


私はといいますと・・・
まぁ、一言で表すならば

ザ・ハワイ☆

そう、念願のハワイデビュー果たしてしまいました

見てみて☆
画像


ダイヤモンドヘッド頂上にて朝日を浴びるアタシ。
とにかく楽しかったですハワイ。

自由時間が2日半という短いスケジュールだったけど

リムジン
サンセットクルーズ
ダイヤモンドヘッドサンライズ
スパマッサージ
マリンアクティブ
ショッピング
そして何よりフラダンスショー
(ダンサーがノーパンなの見えちゃいました)
もう満喫です♪

そしてちゃんとanuenueも見てきたよ。
噂通り、たくさん出るんだね。
画像


ところでみんなの海外旅行っていつもどんな感じなのかね。

私、大学4年生の時に激格安ツアーでバリに行って以来、
もうどんな旅でもそうそう動じなくなったようで。
海外なんだから日本語通じなくて当たり前だし
トイレ汚くたって想定内だし
シャワー出したら茶色い水出てきたことだってあるし

その点、今回の旅行はかなりのキレイめ旅行だったと思うんだけど
それでもやっぱり日本の便利さは行き過ぎてるから
それに慣れちゃってるとそれなりの信頼できる日本人向けツアーじゃないと
満足できない人もいるんだなーって
感じ方はひとそれぞれだなーって実感できた旅でした。

でもやっぱり折角海外行ったんだから
その土地にあった楽しみ方をしたいなと私は思う。
毎回ホテルから目的地へ送迎付きだったり、日本語ガイドだったり、
なんか日本にいるのと変わらないじゃん?
すべて用意されたものより
できないなりに自分の力で動くほうが好きです。

でも、体が自由に動く今だからそう思うのかも。
独身で守るものがない今だからそう思うのかも。
今しかできない楽しみ方なのかもしれないな。

まぁ、お腹壊すのは嫌だから生水は飲まないけどね。

そんな旅でいい人、
よかったら一緒行きましょう☆

ハワイ最高でした


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ていうか、髪伸びましたよね!?
ハワイいいなぁ。。
私は1回行ったけど
愛するお姉ちゃんは既に3回行きましたよ〜
ハワイの魅力… 深いですネ。。
mumumu
2008/05/23 20:17
コメントするの初めてかも!?
実は時々のぞかせてもらってるのよ〜
ハワイ、行ってきたんだね〜〜〜
いいないいな♪私行ったことない〜><
私は大学の時にタイに行ったよ。
同じくシャワーから茶色い水出てきました(笑)
しかも、水量ちょろちょろすぎて、シャワーになってなかった〜シャンプー流せなくて困ったよ・・・(^ー^;)
そーいえば私も、激格安ツアーだったよ。
日本って、何から何まで便利なんだなと知った時。けど、それが良かったりもするのよね。
そんな中でも、思いっきり楽しんですごくいい思い出になったし。
郷に入れば郷に従え。だっけ。そうして、ハワイを楽しめたかおちゃん、ステキだと思います。
なんか、ハワイ行ってみたくなったよ☆
コメント長すぎだねぇ。
また近々遊ぼうね♪



まやだよ〜(鈴木)
2008/06/05 00:44
>むむむちゃん
髪、伸びたかなぁ。。
フラダンサーは髪切らないんですって。
神が宿るとかなんとか・・・髪だけに・・・
かおり
2008/06/11 19:25
>まやちん!!
やーーーん><
しばらくブログ開かなかったらコメントしてくれてたなんて!!
ぜひハワイ行ってみてちょ(新婚旅行とか)☆
かおり
2008/06/11 19:28
なんとなく開いてみたらかおちんのコメント昨日だ〜♪
ハワイいいねぇ。南の島でのんびりしたぁい☆
かおちん!!
2008/06/13 00:29
間違えて、ニックネームのところ、「かおちん!!」にしちゃった・・・
まやちん!!でした(笑)
まや
2008/06/13 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のやる気モード anuenue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる