anuenue

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々で照れます。

<<   作成日時 : 2008/11/26 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

気付けば
ずいぶんご無沙汰です。

このanuenue上の空白の期間に
書きたいことはたくさんあったはずなんだけど
結局どれもうまく書けないまま。

そんなこんなで今年もあと1ヶ月。

振り返る?

やめとくかー。

とりあえず、今年が明ける瞬間に宣言した目標は達成しましたよ。
何かは秘密ですが。


そういえば先日、用宗港に行ってきました。
27年間静岡にいながら、初の用宗港。

何故かって
採れたての鮮魚を使ったどんぶりが格安で食べられるんです。
だそうです。

もちろん目指すは、『生しらす丼』。

場所もイマイチわからないまま、
行けば人がいるからわかるよ。という曖昧な情報を頼りに向かった。

一瞬通りすぎてしまいそうな場所にテント発見。
何やら人が食事している様子??

コンテナ?みたいなプールサイドにある売店のようなものがあって
「どんぶりハウス」の看板。

これかなぁ?
と思いつつも目的のあれを注文。

でてきたのは、ほんとシンプル。
ご飯の上に生しらす、しょうが、ネギ。
これを醤油でいただく。

生しらすがね、2センチ?くらいのってるの!!
めちゃくちゃ美味しいです。
お値段は、お味噌汁がついて600円。
お得でしょ?
オススメでーす。


最後になったけど、
久しぶりに書いてみようと思ったのは
ふとお礼というか感謝というか
まわりのものにありがたみを感じたからなんだけど。

事故ってみたり
大失敗して迷惑かけてみたり
久々高熱でダウンしてみたり
最近は色々あったけど

ちゃんと元気に生きて
美味しいものが食べられるって
まわりの人の支えや助けがあってこそだと
この場で言うのもなんですが

ありがとう。


なんだか変な終わりかただねぇ・・














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ていうか!事故ったんですかー!?
大丈夫ですか!?
生きててくれてよかったです・・・・・・
もう年末なんですねぇ。。早い。
年末・・・あー呑みたぁーい
mumumu
2008/11/28 19:22
そんなこんなで…?

どんなこんなだや?
長谷川
2008/12/01 17:11
事故!?
大丈夫ですかぃ?
去年しそこねた、忘年会IN名古屋。しなきゃ!!

そして、
ほんとに。。
生きてるってすばらしいです。
keiko
2008/12/06 23:24
>mumumu
ていうか!わりと事故ったのーー
車はともかく私は無傷です。心配ありがとう。
かおり
2008/12/07 21:47
>長谷川くん・・・うぇぃ。
かおり
2008/12/07 21:48
>keiちゃん
忘年会したいねー♪
新年会でもいいよ。
あ、餅つき今年もあるみたいだけど・・・?

かおり
2008/12/07 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々で照れます。 anuenue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる