anuenue

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー

<<   作成日時 : 2009/02/15 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は2月14日
なんだかんだ言いながら
女子も男子も多少はウズウズする日だったのでは??

例にもれず私もそれらしい事しちゃいました

こんな日だから
こんなご時世だから
みんなに愛を


ザ・献血

献血はお金のかからないボランティア。

ご存じかもですが
私、隠れ献血好きなんです。



昨日は成分献血と400mLのみの受付にもかかわらず
AB-ていう稀な血液型のおかげで
無理矢理200mLでやらせてもらって



あ、私、今日もいいことしたなー
なんて自己満に浸っていたら・・・


画像



献血10回記念
頂いちゃいました。

おぉお、いわゆる逆チョコ的な??



・・・・猪口だけに・・・





昨日は献血するために
朝から苦しかったけど花粉症の薬もガマンした甲斐あったよー。


献血の最中に看護師さんが言ってたんだけど
今、血液不足なんですって。
自分に無理のない程度に
これからもちょくちょく献血しようと思います。






それから。



昨日は献血だけじゃなくて
ちゃんと本命チョコも渡しましたよ
しかも手作り。
意外とかわいいでしょ☆
画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい★
本命チョコ★
力はいってますねぇ〜(><)にんまり☆
チョコはあげて、いっしょに食べるものですよね〜。笑
kei
2009/02/21 17:20
>keiちゃん
ほとんど姉が作ったんだけどね〜。
おいしかったよ☆
かおり
2009/02/27 12:37
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:48
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー anuenue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる