anuenue

アクセスカウンタ

zoom RSS フリル

<<   作成日時 : 2009/05/10 22:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かれこれ4年くらい前のことでしょうか。

当時勤めていた会社の、愛すべき同期達から誕生日にプレゼントをいただきました。

中身はなんと

ひもぱん。


ピンクのサテンの、

フリルがいっぱいついた、

ひもぱん。


当時私は遠距離恋愛をしていて

彼女たちはそのことに何を思ってこのひもぱんを選んだのかはわかりませんが

すごくにやけながらプレゼントしてくれたのを覚えています。


あれから4年。

一度も履くことがなく

それでも捨てることができず

大事に大事に?保管していました。


せめて上下セットにしてくれたら・・・

いや、着れなかったと思う。


そんなピンクのひもぱんにも

ついに活躍のときがきました。


犬の生理パンツに生まれ変わって

画像


タンスの整理をするたびに扱いに困っていたこのひもぱんも

4年間捨てなくてよかった☆


プレゼントのありがたみって

こんな風にくることもあるなんて

なんだか素敵ですね。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいぃ〜★
ぜひかおりんさんに着用してもらいたかったです!
と思ってるのは私だけではないはずです!
mumumu
2009/05/16 20:20
いや、あなただけです・・
かおり
2009/05/21 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリル anuenue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる